2011-06-20

Weekly report :)

いよいよ6月も下旬となりました!
勉強の進捗具合を報告します。
全体的に、勉強よりも実験か睡眠優先でした。。。
その分体調はいいので、これから頑張るぞ!!


◎有機

前回よりちょっとのびたくらい。
60~65%くらいかな。
先週は無機に力を入れていたので、
あまり有機はできなかったです。
でも、今日過去問解いたらそこそこできたので、
この調子で詰めていきます:)


◎無機

35~40%。
今週には全体把握はできると信じていますw
週半ばには過去問も解きだすかなー!



◎英語

変わりなし。
今日からちゃんと毎日一年分解く!!



ちょっと先週は弛んでたので、今週は引きしめていきます!!
とかいいつつ、今日は寝過したんですけどねorz
6月で合格ラインに立つ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿