2011-06-13

To be a shining woman :)

最近の目標。

キラキラ輝いている女性になりたい!!


かなり漠然とした目標ではありますが。。
最近超至近距離で見たCHEMISTRY然り、
好きなことをやっている人、
頑張っている人は、
何かキラキラしている気がするのです:)

私もあんな風にキラキラ輝いてみたい!
内面的にも外面的にも。

とにかくこんな衝動に駈られたのだから、
これを利用しない手はないだろうと。笑

てな訳で、
今一番の課題である院試勉強は勿論のこと、
実験の方もそうだし、
綺麗になる努力とか、
全てのことに目的意識を持って、
出来る限り手を抜かないようにしよう!!
思いやりを大切に。
いつも笑顔で☆


そんな感じで6月も頑張っていきます:D

0 件のコメント:

コメントを投稿