2011-06-22

Get up early!!

トップ画かえてみました :)
3回生の時に単身インドに行った時に
道端にいた牛です。笑
まぁ単身とかいいつつ、
インド人のガイドさん付きだったので、
そんなに危なくはないですw

何かこういう写真見たら海外行きたくなってきた!

確かこの時、観光地で会ったインドの人に
一人で来てるって言ったら、

"You are brave !!"

て言われたんですよね。

何かとチキりやすい私。
この時のことを思い出して頑張るのだ!(自戒)


そして、ここから本題。

最近、寝坊が多いです。
早起きした次の日必ず寝坊する気がします。。
あかん、たるんどるぞー、自分!!

ただ、睡眠が大事なのも事実。
睡眠時間確保した方が
記憶の定着にもいいって言うし。

てな訳で、コンスタントに6時間は寝ようと。

理想は11時半〜5時半かな。
朝型シフトも目標。
朝の方が頭が冴えてて勉強はかどる気がします。


てな訳で、明日から、
というより今日の晩から頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿