2011-06-23

Diet :)

ただいま絶賛ダイエット中であります!!
というのも、先週甲子園でメガ盛りのカツ丼を
食べたんですよ。笑
まぁその次の日の体重は、
説明せずともおわかりになるかと。。

てな訳で、以下のような感じで
ダイエットをしています!
宣言せんと続かんからねw

■ルール

�摂取カロリーは1500kcal
�学校⇔駅を最低片道分は歩く(所要時間20分)
 10000歩超えを目標に☆
�筋トレ・腹筋背筋!毎日ちょっとずつ増やす!

他にもストレッチや半身浴等や、
デトックスも兼ねたお茶(どくだみ)も飲んだり。

◎目標→1年後には-10kg

あんまり急激に落とそうとせずに頑張ります☆


で、始めて昨日で1週間。
Twitterで呟き始めて3日くらいかな?

始めて1週間の結果を報告します!

★1st week
【体重】-1.4kg
【体脂肪率】-1%

体脂肪率は、うちの安物体重計の結果なんで
あまりあてにならず。
体重は、日々増減を繰り返しつつも、
マクロで見ると、徐々に減っています。
だいぶ、風呂上がりのストレッチ・筋トレの週間も
ついてきた気がします。
そして、カロリー制限にも慣れてきました!
ただ、食べ物を食べた瞬間の
"カロリーに満たされる様な感覚"
が割と半端ないですw

代謝が悪く汗もかきにくい体質なんですが、
若干汗をかきやすくなってる気も。
水分もとるようにしてるからかな。


というわけで、第二週目も頑張ります!!
目標は、更に1kg減♪

0 件のコメント:

コメントを投稿