2011-06-03

Have confidence in myself !!!!

やっと有機の基礎問題集終わったー!!!!
本当はもっと早く終わらそうと思ってたんですが、丁寧にやり過ぎて時間かかるっていう。。
途中からは割り切って、とりあえず思い出すことが大切だと思いながらやりました!
結構雑な問題集ですけど、簡潔にまとめられてるし、全体像を把握するには十分かと。
結構去年の勘を取り戻した感じがするので、後は間違えたとこや苦手なとこを補強しつつ、過去問祭りする予定◎
他の教科も力入れてやらないといけないですね。
京大に必要なもう一教科をちょくちょくコンスタントにやりつつ、無機を極めよう!!!!
英語も少しずつ毎日触れないと。

最近京大の問題しっかり見るにつれて、少し自信を失いかけてたんですが、折れてる暇はないので、目の前の課題を一つ一つ片付けていきます♪
受験前とか情緒不安定になりがちですが、あんまりネガティブにならないように頑張ります☆
とにかく7月入るまでにアドバンテージを作っておこう:)
やっぱそれまでに多少自信つけとかんと焦りますしね!!!!

かなり散文で失礼しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿