2011-06-01

Hello month of June:)

いよいよ6月☆
梅雨でじめっとしてるし、気分がのるぜ!って感じじゃないけど、地道に頑張って、夏には開花するのだ!!
イメージは向日葵。笑


タイトルは、6月が始まったって書きたかったんやけど、start なのか begin なのかとか悩んで。笑
Twitterで検索したら、上の表現してる人がいて、何か素敵♪って思ったんで使わせていただきました!
何かこういう表現できるっていいね☆


昨日はワタミの社長の本"夢に日付を!"をAndroid で読みました。
ちょっと理想論すぎて、そして書き口が宗教染みてる気も若干しましたがw
でもあれだけ色々考えて計画して実践していければ、成功は勝ち取れるやろなぁと。
最近、社長とか成功者の書籍とかに興味があるので、勉強もあるし、息抜き程度に読もうと思います。
facebookの人のも読みたい!

************************************

◎昨日の成果
+基礎有機問題集9章まで
−無機text 1章途中
×英語
−分析か物化か決められず


◎今日の目標
・有機終わらす
・無機2章入る
・英語過去問1年分
・受験教科決定
・募集要項取り寄せ


今日は朝ちょっと寝坊したけどがむばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿